海事34
2011年4月20日 大航海時代Online コメント (2)昨日の海事はレベルはあがったことはあがったけど動きが雑だった・・・
クリを多くもらい過ぎ、、、それとクリもらうと動きが止まっちゃうからね
その分の時間ロスと資材の使い過ぎ^^;
そういった部分が雑だった分、経験値もあまり稼げず。
僕の中でアユタヤは B⇒C⇒A ではなく C⇒B⇒A が無駄動きが少なくていいような気がするんだ
最初の B⇒C⇒A だと途中で分断して C を倒すのにちょっと時間がかかり過ぎる
C⇒B⇒A の場合だと極力Cは頭クリで沈めながら B が通り過ぎると同時に沈める
その段階で C と B が一列になり Aが旋回してるなかこっちも旋回し
3回打ちこみ沈める
その3回目の段階で次の向きを定めて打つのがいいね
もしかするとまだいい方法があるのかなと思ってしまうね
クリを多くもらい過ぎ、、、それとクリもらうと動きが止まっちゃうからね
その分の時間ロスと資材の使い過ぎ^^;
そういった部分が雑だった分、経験値もあまり稼げず。
僕の中でアユタヤは B⇒C⇒A ではなく C⇒B⇒A が無駄動きが少なくていいような気がするんだ
最初の B⇒C⇒A だと途中で分断して C を倒すのにちょっと時間がかかり過ぎる
C⇒B⇒A の場合だと極力Cは頭クリで沈めながら B が通り過ぎると同時に沈める
その段階で C と B が一列になり Aが旋回してるなかこっちも旋回し
3回打ちこみ沈める
その3回目の段階で次の向きを定めて打つのがいいね
もしかするとまだいい方法があるのかなと思ってしまうね
コメント
できたら2撃で沈めて多くても3撃目には撃沈w
Cは横からでも1撃で沈めれるから後はAを倒す的な感じでやってます(・∀・)
クリティカルなんてほとんど出せない(´Д`|||)
Cについては最初はバックアタックからはいる必ず旋回するのでそれを狙うとクリでますぜw